• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

皆さま、こんにちは!
6F&7Fスタッフのカナエです^^

突然ですが、本日は私が大学2年生の頃から参加しており、今は運営メンバーとして携わっている「朝活 埼玉biz garden」の開催レポートと次回イベント(第158回)の告知をさせていただきます!
(実は、この朝活の会場が「コワーキングスペース7F」であったことがキッカケでアルバイトを始め、今は社員となりました!^^:;)

 

埼玉 biz gardenとは?

埼玉biz gardenは、つながる×ひろがる×成長できるをテーマに2012年5月にスタートした20代限定の朝活です。
歴代の代表から運営を引き継ぎ、現在は4代目?(5代目?わからなくなってしまった!笑)として活動しています!
20代を限定とした理由は、ビジネスの関係づくりではなく、同年代通しの自然な繋がりを目指しているからです。
埼玉biz gardenの朝活は、上記コンセプトのもと、入りやすい×安心×安全 な場所を提供することをモットーに活動しています。
 
集合写真
 

実際にどんなことしているの?

朝活は9:00開始です。5分前ごろから、会場の貸会議室6Fのエントランスに人が集まり始めます。
(※写真はひとつ上のフロア「コワーキングスペース7F」で開催していた頃のものです。)
会の流れ
 
運営メンバーは、朝活の準備をします。朝活の流れ
 
9:00になりました!朝活開始!
運営メンバーから「朝活 埼玉biz garden」についてご説明させていただきます。
会の様子
 
3分くらいで(参加人数によって変わります)簡単に自己紹介していただきます^^*
朝活の様子
 
そして、メインのワークショップ!
ワークショップでは、毎回テーマを決めて、司会進行役を中心に参加者全員が体験・議論します!(わりとゆるっとしていますので、気張らずに〜)
過去のワークショップは下記で一部紹介しているので、もしよろしければご覧くださいませ。(リンクで実施レポート記事に飛びます。)

 

ちなみに前回(7月)は?

前回のテーマは「はじめました!」
 
最近自分なりにはじめたこと、取り組んでいることを発表していただきました^^
7月のワークショップ-2
テーマにふわっと沿っていれば、何を話すも自由です!(写真が少しぼけてしまいました:;;;)
会の様子
 
一緒に運営している長山さん。ちょっといい感じにとれました!(笑)
会の様子
 
そんなこんなで、こじんまりでしたが、7月も楽しく開催できました!
8月も開催しますので、ご都合よろしければぜひご参加くださいませ!
 

次回告知

次回:8月21日(日) 9:00〜10:45

ご参加くださるかたは、Facebookイベントページの参加ボタンをよろしければポチってください^^
※飛び込み参加も大歓迎です!

—————————-
【イベントの流れ】
8:55  集合
9:00~ 朝活開始

  1. 運営メンバーから埼玉biz gardenについて説明・挨拶
  2. 自己紹介
  3. テーマについて、トークタイム!
  4. マイコミ(行動宣言)
  5. 集合写真撮影・告知タイム
  6. 終了
  7. 片付け

※その後は予定が空いている人でランチに行くことも!

【開催日時】
2016年8月21日(日)9:00-10:45
※ 途中参加・退出OK

【場所】
場所:貸会議室6F Aルーム
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル6階
JR大宮駅東口(徒歩1分)

【参加資格】
20代ならどなたでも!
※ MLM、ネットワークビジネス、宗教目的の参加、
ご自身の扱っているサービス・商品を販売する行為等は、固くお断りしております。(会の最中・後、問わず)
発覚した場合、朝活主催者ネットワークで情報を共有させていたただきますので御了承ください。

【参加者数】
5〜10名程度
(初参加の方もお気軽に!)

【参加費】
参加費500円
△会場代のみ△(Wi-Fi・フリードリンク有)

【問い合わせ】
ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせ下さい。
朝活『埼玉biz garden』
Mail: saitama.bizgarden038@gmail.com
Web: http://www.saitamabizgarden.com/wp/
Facebook: https://www.facebook.com/saitamabizGarden?ref=bookmarks
—————————-
 
お読みいただきありがとうございました^^
それではまた朝活でお会いしましょう〜!


この記事を書いた人

制作まわりのデザイン・ディレクションと6F・7Fの運営関係に半々くらいで携わっております。大学では会計学を専攻、その後新卒でIT系の人材紹介会社に入社し、渋谷周辺のゲーム会社、メディア系企業を中心に1年ほど法人営業を経験しました。6F・7Fでは、オープン当初から約2年間アルバイトをしておりましたので(学生時代)、関わっている歴としては実は一番長いです。昔のことなら何でも聞いてください(笑)趣味はお菓子作りとエレクトーンを弾くことです。宜しくお願いします。



貸会議室6Fの情報


貸会議室ご予約
空室状況
会議室利用料金
会議室ご利用の流れ
フロアマップ
レンタル教室・8Fの定期利用&長期利用
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ
一時託児施設利用
お弁当とお飲み物の手配(配達)サービス
フリードリンクと自動販売機をご用意しております
シェアオフィス6F
コワーキングスペース7F

サイト内検索