• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

こんにちは。貸会議室6Fの運営代表者の星野邦敏です。

大宮駅東口徒歩1分の大宮銀座ビルの7階で、コワーキングスペース7Fというコワーキングスペースを約3年3カ月運営してきましたが、このたび、2016年3月5日に増床する形でオープンするに至りました。

貸会議室6Fとシェアオフィス6Fのオープンと、お披露目パーティ開催のお知らせ | コワーキングスペース7F

貸会議室の利用料金やレイアウトなどは、
貸会議室6Fの利用料金 | 貸会議室6F
をご覧ください。

会議室の予約につきましては、まずは貸会議室6Fのトップページで「○」の付いている時が空いている時間帯ですので、「○」をクリックいただきまして、予約フォームよりお申し込みください。

Webサイトもこれから充実させていければと思いますが、まずは工事が終わりまして、実際の営業が始まりました。コワーキングスペースとはまた異なる運営経験となるかと思いますが、一つ一つ頑張っていければと考えています。シェアオフィスも合わせて作りまして、そちらのオープンとWebサイト公開は来週になる予定です。

今後とも、コワーキングスペース7F貸会議室6Fシェアオフィス6Fを、よろしくお願い致します。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの運営代表者です。6Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。コワーキングスペース7Fを2012年12月から運営していまして、下フロアが空いたことからフロア増床する形で2016年3月から貸会議室6Fとシェアオフィス6Fがオープンしました。ITから起業していることもあり、趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



Facebookページ

貸会議室6Fの情報