• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

こんにちは。貸会議室6Fの運営代表者の星野邦敏です。

もともとの友人で、埼玉県新座市のコワーキングスペース「Hanare ひばりヶ丘」の新妻さんから連絡をいただきまして、サイボウズのクラウドサービスkintoneの勉強会コミュニティ「kintone Café 埼玉 Vol.1 @ 大宮」のセミナー会場として貸会議室6Fをご利用いただきました。

 

kintone Café 埼玉 Vol.1 @ 大宮 – kintone Café 埼玉 | Doorkeeper

はじまります kintone Café 埼玉
サイボウズのクラウドサービス kintoneの勉強会コミュニティ kintone Café。その埼玉支部が主催する初めての 公式イベント Vol.1です。

タイムテーブルの詳細を公開しました
kintoneってなに?という方からベテランユーザー、kintoneを使った新しいビジネスを考えている方も是非ご参加下さい。

タイムテーブル(内容は変更になる可能性があります)
15:00 受付開始
15:15 開演
15:15〜15:30 kintoneとkintone Caféについて(田村さん)
15:30〜15:45 現場でkintoneはこう使われている(中部さん)
15:45〜16:15 セールスフォースとkintone徹底比較(鈴木さん)
16:15〜16:30 休憩
16:30〜17:15 kintone ハンズオン(アクアビット長井さん)
17:15〜17:30 「テーブルのことだけ、考えた。」(サイボウズ北川さん)
17:30〜17:45 クロージング
場所は、大宮に新しく出来た貸会議室6F(Office 7Fの下の階)です。
費用:会場利用料として600円(利用料を人数割りさせていただきます)

 

当初は最大24名様まで収容できる「貸会議室B」の部屋をご利用いただく予定でしたが、参加者が15名前後ということで最大16名様まで収容できる「貸会議室C」の部屋に移ることをご希望されました。3時間利用でしたので、コワーキングスペース7Fを利用いただいていたら15,000円くらいの会場費用となっていたと思いますが、貸会議室Cの部屋は1時間あたり2,000円(税別)ですので3時間で6,480円となりますので、周りに勉強会参加していない人もいませんし、勉強会の主催者としても利便性が高まったのかと思います。

貸会議室6Fは、同一ビル内にオープン席で朝7時から夜23時までご利用いただけるコワーキングスペース7Fを併設しておりますので、例えば、イベントや勉強会や会議や打ち合わせの前後ではコワーキングスペースをご利用いただいて別作業いただいたり出来るかと思います。

今後ともより使いやすい空間を目指していきますので、貸会議室6Fをよろしくお願い致します。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの運営代表者です。6Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。コワーキングスペース7Fを2012年12月から運営していまして、下フロアが空いたことからフロア増床する形で2016年3月から貸会議室6Fとシェアオフィス6Fがオープンしました。ITから起業していることもあり、趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



貸会議室6Fの情報


貸会議室ご予約
空室状況
会議室利用料金
会議室ご利用の流れ
フロアマップ
レンタル教室・8Fの定期利用&長期利用
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ
一時託児施設利用
お弁当とお飲み物の手配(配達)サービス
フリードリンクと自動販売機をご用意しております
シェアオフィス6F
コワーキングスペース7F

サイト内検索