• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

貸会議室6Fの星野邦敏です。

20代限定の朝活「埼玉biz garden」にイベント会場として、貸会議室6Fをご利用いただきました。

埼玉biz gardenさんには、コワーキングスペース7Fのオープン当初の3年半前からお使いいただいています。
今は月1回の開催となっています。以前は毎週開催だったこともあり、既に155回も開催しているということで、凄いなと思っています。

【第155回 朝活】埼玉biz garden

埼玉biz garden

5月も開催します^^
ぜひぜひきてください〜

—————————-
【4月からの会場変更に伴い、受付方法も変更となっております】
*会場*
貸会議室6F(今までの会場のコワーキングスペース7Fのひとつ下の階)
*受付方法*
集合時間に間に合う方:6Fの入り口へ直接お越しください。
途中参加の方:7Fの受付でセキュリティカードを受け取りの上、お越しください。
*参加費*
イベント終了後に取りまとめさせていただきます。
*コワーキングスペースの利用について*
イベント終了後にコワーキングスペースを利用される場合は、別途利用料が発生します。(2時間:500円/1日:1,000円)
—————————-

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜

運営/あいざわ

======

※biz gardenの朝活は、参加者同士で話を出来る時間を長めに取っているところが特徴!
いろいろな方の意見を聞いて視野を広げたい方、日曜日を充実した1日にしたい方、ぜひご参加下さい。
(席の用意があるので、ご参加の方は参加ボタンをポチリしてください^^)

【流れについて】
8:55  集合
9:00~ 朝活開始

代表から埼玉biz gardenについて説明・挨拶

自己紹介

テーマについて、トークタイム!

マイコミ(行動宣言)

集合写真撮影・告知タイム

終了

片付け

予定が空いている人でランチに行くことも!

【埼玉 biz gardenとは?】
埼玉biz gardenは、”つながる ひろがる 成長できる”をテーマに2012年5月にスタートした朝活です。
bizの特徴でもある20代を限定とした理由は、ビジネスの関係づくりではなく、
同年代通しの自然な繋がりを目指しているからです。
埼玉biz gardenの朝活は、上記コンセプトのもと、 
“入りやすい” “安心” “安全” な場所を提供することをモットーに活動を行っております。
※ MLM、ネットワークビジネス、宗教目的の参加、
ご自身の扱っているサービス・商品を販売する行為等は、固くお断りしております。(会の最中・後、問わず)
発覚した場合、朝活主催者ネットワークで情報を共有させていたただきますので御了承ください。

【開催日時】
2016年5月15日(日)9:00-10:40
※ 途中参加・退出OK

【場所】
場所:貸会議室6F Aルーム
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル7階
JR大宮駅東口(徒歩2分程度)
https://office6f.com/map/
※2016年4月〜会場が変更となりました※
以前の開催場所「コワーキングスペース7F」の一つ下のフロアで開催いたします。

【参加者数】
5〜10名程度
(毎回2名ほど初参加の方がいらっしゃるので、お気軽に!)

【参加費】
参加費500円
△会場代のみ△(Wi-Fi有)

【問い合わせ】
ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせ下さい。
朝活『埼玉biz garden』
Mail: saitama.bizgarden038@gmail.com
Web: http://www.saitamabizgarden.com/wp/
Facebook: https://www.facebook.com/saitamabizGarden

今後も毎月開催のようですので、20代限定の朝活ではありますが、ご興味ある人はぜひ「埼玉biz garden」に直接お問い合わせください。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの運営代表者です。6Fの運営会社である株式会社コミュニティコムの代表取締役でもあります。コワーキングスペース7Fを2012年12月から運営していまして、下フロアが空いたことからフロア増床する形で2016年3月から貸会議室6Fとシェアオフィス6Fがオープンしました。ITから起業していることもあり、趣味は自分の思い付いたWebサービスを自分で自由に開発することです。



Facebookページ

貸会議室6Fの情報