• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

こんにちは。貸会議室6Fスタッフ編集部です。

2016年7月より、クレジットカードの決済方法を「楽天スマートペイ」に変更いたしました。
楽天スマートペイ: スマホで導入クレジットカード決済
 
変更した主な理由は、以下の2点です。
1.これまで使っていた決済サービスは不調が多く、お支払い時にお客様をお待たせしてしまうことがあった
2.対応クレジットカードの種類を増やしたかった
・旧:3種類(VISA、MasterCard、American Express)
・楽天スマートペイ:6種類(VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)
楽天スマートペイ
 
こちらが専用の端末です。
ICチップ搭載のクレジットカードは、暗証番号の入力で決済ができるようになりました。
楽天スマートペイ
 
楽天スマートペイの導入から2週間が経ちましたが、決済がスムーズにできるようになり、お客様やスタッフからも好評です。
また、対応クレジットカードの種類が増えたことで、クレジットカードでお支払いになるお客様が増えました。
 
これからも、より快適にご利用いただけるように改善を重ねていく所存です。
会議室についてのご要望や、貸出備品のリクエスト等がございましたら、お気軽に受付スタッフまでお声掛けください。
 
今後とも、貸会議室6Fをよろしくお願いいたします。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
貸会議室6Fに関する情報を発信していきます!



貸会議室6Fの情報


貸会議室ご予約
空室状況
会議室利用料金
会議室ご利用の流れ
フロアマップ
レンタル教室・8Fの定期利用&長期利用
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ
一時託児施設利用
お弁当とお飲み物の手配(配達)サービス
フリードリンクと自動販売機をご用意しております
シェアオフィス6F
コワーキングスペース7F

サイト内検索