• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

いつもご利用ありがとうございます。
お問い合わせの多い、会議室の予約可能期間について、一部ルールを変更しましたのでお知らせいたします。
 

個室利用の早期予約オプションを設定しました

会議室A/B/C/8Fのご利用について、所定の追加料金をお支払いいただくことで、最大3ヶ月前からご予約いただけます。
通常ですと個室の予約は1ヶ月前からですが、もう少し早く予約できないかというお問い合わせを多くいただき、優先的にご予約いただけるオプションを設定しました。
大事な会議なので確実に会場を抑えたい、集客をするので早めに会場を確定したい、といったケースでお役立ていただければと思います。
詳しくは以下のページをご覧ください。
早期予約オプションについて
 

6Fと8Fを同時利用される際の優先予約を設定しました

「6Fをイベント会場として、8Fを控え室として利用したいが、8Fは1ヶ月前からしか予約できなくて不便だ」とのご意見をいただき、変更いたしました。
通常ですと6F全体は1年前から、8Fは1ヶ月前から予約可能ですが、同じ日時に両方の会議室をご利用になる場合、8Fも1年前から予約可能となります。
この場合は、上記の早期予約オプションは適用されませんので、ご安心ください。
詳しくは以下のページをご覧ください。
6Fと8Fを同時利用される際の優先予約について
 
皆様に益々便利にお使いいただけるよう努めてまいります。
今後とも貸会議室6Fをよろしくお願いいたします。


この記事を書いた人

2015年10月にアルバイトスタッフになり、2017年1月より店長になりました!フットワークがふわっふわなので遠出してしまっていなくなることもあります。ライブハウスに行くのが大好きで、個人でイベントの主催もしています。ときどきライターにもなります。以前からフリーランスに興味があり6F・7Fで働いてみたいと思ったので、みなさんとたくさんお話しして学ばせて頂きたいです!快適に過ごしていただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



貸会議室6Fの情報


貸会議室ご予約
空室状況
会議室利用料金
会議室ご利用の流れ
フロアマップ
レンタル教室・8Fの定期利用&長期利用
イベント情報
よくある質問
お問い合わせ
一時託児施設利用
お弁当とお飲み物の手配(配達)サービス
フリードリンクと自動販売機をご用意しております
シェアオフィス6F
コワーキングスペース7F

サイト内検索