• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

いつも貸会議室6F(ロクエフ)をご利用いただきありがとうございます。

社内外での会議やお打ち合わせも、対面に限らずZoomやTeams、Skype、Google MeetなどのWeb会議ツールを利用したWeb会議・ビデオ会議・オンライン会議で行う機会も増えてきているのではないでしょうか?

貸会議室6F(ロクエフ)では、PC周りの備品を数多くご用意していますので、Web会議・ビデオ会議・オンライン会議の際もスムーズにご利用いただけます。

 

貸会議室6F(ロクエフ)の貸出備品

各お部屋に備え付けのホワイトボードや電源コードはもちろん、プロジェクターやスクリーン、HDMIケーブル・VGAケーブルなどもご用意しておりますので、ご持参いただいたPCとプロジェクターを接続して資料を投影しながらお打ち合わせや会議を行っていただけます。

もちろん、Wi-Fi環境も整っておりますので、ポケットWi-Fiを持参いただいたり、テザリングをしたりする必要なくインターネットに接続いただけます。

貸会議室6F(ロクエフ)の無料貸出備品

会議室Aプロジェクター設置イメージ

会議室Aプロジェクター設置イメージ

 

分室の8F(ハチエフ)は特にWeb会議・ビデオ会議・オンライン会議に便利

また、8F(ハチエフ)というお部屋[貸会議室6F(ロクエフ)の分室で、同ビル8階のお部屋]には、室内に大型モニターが設置済みのため、資料等の投影はもちろんのこと、Web会議やビデオ会議、オンライン会議などの場面でも快適にお使いいただけます。

貸会議室6F(ロクエフ)・8F(ハチエフ)のフロアマップ

会議室だけでなくレンタル教室にも利用できる8F

8Fの内観(定員12名)

 

貸会議室6F(ロクエフ)のように隣り合ったお部屋がない独立した会議室なので、隣の部屋のご利用者様へ声が響いてしまう心配もありません。

ZoomやSkypeなどのWeb会議システムを立ち上げたPCとモニターを接続いただければ、モニターにビデオ画面が表示されますので、臨場感ある形で会議・お打ち合わせを進行することができます。

 

貸会議室6F(ロクエフ)のスタッフも定期的に8Fを使ってオンラインでのWeb会議を行っています。
その様子や利用しているWeb会議システム、備品まわりについてはこちらの記事でも詳しく紹介しています。
コワーキングスペース7F(ナナエフ)正社員スタッフのWeb会議・オンラインミーティングの様子をご紹介します

8FでのWeb会議の様子

Web会議・ビデオ会議・オンライン会議の環境をお探しの方は、貸会議室6F(ロクエフ)の備え付け・無料貸出備品をぜひご活用ください。

空室状況を確認する

※なお、貸出備品は要予約制です。無料にてご案内しているため、接続等はお客様ご自身で行っていただき、動作保証などは致しかねますのでご了承くださいませ。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
貸会議室6Fに関する情報を発信していきます!



Facebookページ

貸会議室6Fの情報