• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

いつも貸会議室6F(ロクエフ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

貸会議室6F(ロクエフ)ではかねてより、業務用換気扇の常時稼働や手指消毒液の設置など、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みを行っております。

このたび新たに、非接触式電子体温計をお貸し出しする無料サービスを始めましたので、お知らせいたします。

貸会議室6F(ロクエフ)でご用意している非接触式電子体温計

貸会議室6F(ロクエフ)でご用意している非接触式電子体温計は、「タニタ非接触体温計 BT-540」です。
非接触式電子体温計
センサーを額に向けることで、接触せずに体温を測定することができます。
会議参加者の検温等にご活用ください。

無料貸出備品のご予約方法

貸会議室の予約フォームより予約の際に利用予定の備品をご指定ください。
非接触式電子体温計の台数に限りがございますので、必ずご予約をお願いいたします。

非接触式電子体温計は、ご利用当日に受付にてお貸し出しいたします。貸出前後に消毒しておりますので、安心してご利用ください。
ご利用後は受付までご返却ください。

貸会議室6F(ロクエフ)で無料貸出する非接触式電子体温計の使い方

「測定」と書いてある青いボタンを押して電源を入れ、体温測定モード(人型のアイコンが表示されます)になっていることを確認します。
温度測定モード(四角いアイコンが表示されます)の時は、「モード」ボタンを押して、体温測定モードに切り替えます。
※温度測定モードでは正確に体温を測ることができませんので、ご注意ください。

体温測定モード

 
測定センサーを額に向け、額と測定センサーの距離が約0.5~3cmのところで「測定」ボタンを押して離します。
非接触式ですので、額に触れないようにご注意ください。

非接触式電子体温計で体温を測定している様子

 
約1秒で電子音が鳴り、バックライトが点灯して測定結果が表示されます。

使い終わったら「測定」ボタンを3秒以上長押しして、電源をOFFにしてください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力をお願いします

貸会議室6F(ロクエフ)では 、今後もご利用の皆さまに安心してお使いいただけるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みを引き続き行って参ります。

ご利用の皆さまも、マスクの着用や手洗い・手指消毒の実施などにご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
貸会議室6Fに関する情報を発信していきます!



Facebookページ

貸会議室6Fの情報