• 大宮駅東口徒歩1分の貸会議室。打ち合わせ・セミナー会場・イベントスペース・研修などの用途に。

いつも貸会議室6F(ロクエフ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

貸会議室6F(ロクエフ)では、ご利用のお客さまとスタッフの健康と安全のため、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みを行っております。
すでに実施している感染予防対策について、詳しくは以下の記事をご覧ください。
貸会議室6F(ロクエフ)の新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みとご協力のお願い

 

20時以降の飲食をともなう会議室利用はご遠慮ください

従来からの対策に加え、緊急事態宣言を受けて2021年1月8日より当面の間、夜20時以降の飲食をともなう会議室のご予約はお受けすることができません。
夜20時以降の会議については、「お弁当手配サービス」はご利用いただけないほか、ご自身で手配されるケータリングや出前、弁当の持参もご遠慮ください。

また、それ以外の時間も会議室内で飲食をされる際には、飛沫感染を防ぐため、利用者様同士の間隔を確保する、飲食が終わり次第すみやかにマスクを着用するなどの対策にご配慮くださいますようお願いいたします。

貸会議室6F(ロクエフ)では皆さまに安心してご利用いただけるよう、今後も換気や除菌などの新型コロナウィルス感染症対策を実施して参ります。
ご利用される皆さまにおかれましても、手洗いや手指消毒の実施、利用者様同士の間隔を保ったご利用、マスクの着用などに引き続きご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


この記事を書いた人

貸会議室6Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
貸会議室6Fに関する情報を発信していきます!



Facebookページ

貸会議室6Fの情報